斎藤一人さんのダイエット青汁 体験談2 [ダイエット青汁]

お久しぶりです^^

飲み始めて約1カ月半が経ちました~

他の人たちは飲んで翌日から、便臭が無くたったとか、
汗のにおいが無くなったとか、ホントにすぐに良くなったという
体験談がいっぱいありました。

私のお腹は15年もスリムドカンを飲んだのに、まあよくもこんなに
頑固なお腹なんだろうな・・・;;

便臭は酷い・おしっこの臭いも臭い・脇がにおう・・・

出てくる便は安定しない・・・

と、いう毎日でウツウツとしておりましたが、本当に少しずつ良くなりまして!!
するりん・ぽん・かたちのいいう〇ち・臭いのないう〇ち・無臭のおしっこ・・・

・朝起きた時のだるさが無くなりました
・肌の調子が良くなって、化粧のノリがいいです
・ウェストがー3cm
・体重が  ー2kg
・体脂肪  -4%

ちなみに、便が詰まる人は実は宿便(ドロドロ・カサカサ)がいっぱいあって
出口で詰まるのです。
しかも汚い人ほど詰まるので、そういう人ほどちゃんと飲んで腸をキレイに
したら、免疫力が上がるのですね・・・。

まずは腸をキレイにしてから、いい栄養をとりたいですよね~

あ、それと文子さんていうお友達が血糖値が高くて飲み始めたんだけど、
1週間で正常値になったって大喜びです。

3カ月間ちゃんと飲んで、良かったら絶対旦那さんにも飲ませる!!って
電話をもらいました。

いやあ、良かったです^^
やっぱり、ひとりさんの作るものには間違いないですよね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。