斎藤一人さんの『パニウツ元気』ゆほびか7月号掲載です [パニウツ元気]

ゆほびか7月号に斎藤一人さんが掲載されました~^^


今月の特集~幸せを呼ぶ「魔法の習慣」

斎藤一人「うつは治せる」~今こそ鈍になれ!言葉、栄養で元気に!

もちろん、パニウツ元気を飲んで、天国言葉を実践していたら・・・。

という、体験者のお話も載っていました・・・。

本当に良かったですね・・・。



私はうつではありませんが、時々イラッとすることが少なくなって

家庭が円満ですよ~^^


おかげさまです!!

食事の支度を一生懸命にしますが、足りていない栄養があるのは

どうにもできないとあきらめていました。

けど、それを一人さんのサプリで補えたら、毎日体も心も楽なんです。

主人64歳は歩き元気を中心に、娘8歳は青汁酢を中心に飲んでいます。

私はパニウツ元気とビックリスタイルを中心にいろいろ組み合わせて

飲んでいます。


いつも、元気ね!とみなさんからいってもらえるのが嬉しいですよ~^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。