斎藤一人さんのひとりさん化粧品セット [自然化粧品]

「つやこの法則」

つや⇒ 顔の艶
こ  ⇒ 言葉

実は、とても大事で思わなくてもかまわないから、
顔につやを出して、天国言葉を話していれば

幸せになれる!!

え?天国言葉?  愛しています・ついてる・嬉しい・楽しい
           ・感謝してます・しあわせ・ありがとう・許します

で、ひとりさん化粧品を使うと本当にぷるぷる・つやつやになって
あとは、天国言葉を話すだけ・・・なんて簡単な方法でしょうね^^

実行している人は、ほんとにたくさんいますよ~^^
やったもん勝ちって感じです。

ちなみに、「楽しんごちゃんの新刊」にも載ってましたよ~
交通事故のあと、刺激のない化粧品を探して、たどりついたそうです。

やっぱり、本物を使っている人は、輝いていますね^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。